【陸・海・空でつかえる!?】はじめてのおうち電マをレビューします。

こんにちは!とぅるもち(@trumochi)です🦄

今回は日本生まれ、完全防水電マクロデンマ超(スーパー)をご紹介します。

ゆめくま

電マってラブホテルに置いてあるものでしょ?家でも使えるの?
家用だとどんなものを買えばいいの??

こんな方に読んでいただきたいですっ

とぅるもち
電マの英語表記は「Electric Massager」で、ブランドによっては「Wand Massager」や「Magic Wand」と表現しています。Wandには、枝とか魔法の杖という意味があります。なんだかオシャレですね。

では、詳しいレビューをしていきましょう🧸

クロデンマ超(スーパー)の各部写真

これから品質検証するクロデンマ超(スーパー)の各部写真です。
実際の商品イメージや素材感やサイズが伝われば!

ピンクっぽい加工にしたらいい感じになりました。

クロデンマ超(スーパー)は、水中でもどこでも使えるハイスペックマッサージャーです

画像引用: エムズ公式サイト

クロデンマ超(スーパー)
5,940 円(税込)

SSI JAPANはこんなブランド

製造しているのは株式会社SSIジャパン(地図)で、東京渋谷にある会社です。バイブバーもこの会社の近くにあります。バイブバーは話題になることが多いのでご存知の方も多いかもしれません!

高品質なのに低価格であることが魅力!
絶対イカせるシリーズのピンクデンマ、ニップルドーム、ニップルカップなどが有名です。

では、気になる特徴を見ていきましょう。

クロデンマ超(スーパー) のスペック

手に持った様子

スペックを見ていきましょう。

販売名クロデンマ超(スーパー)
本体サイズ全長: 27cm
直径ヘッド: 4.5cm
重量370g
素材シリコン
防水性能完全防水
動作音静音設計
振動パターン6パターン
バッテリーUSB充電式
充電時間約120分
連続使用可能時間約120分
とぅるもち

防水&静音設計なのがうれしい!

完全防水のIPX8って?

この商品はIPX8であるという点を強く主張しているのですが、いまいちピンとこず…何がすごいのか調べてみました。

IPX8とは
電子機器の防水性能に関する等級のうち、ある程度継続して水没していても内部に浸水せず、使用することができることを表す等級。防水に関する等級は日本工業規格やIEC規格において規定されている。0から8までの9段階に区分され、例えばIPX5は水が直接かかっても端末に影響が出ない程度の防水性能を示し、IPX7は一時的に水に浸っても端末に影響が出ない程度の防水性能を示す。IPX0は無保護である(防水性能がない)ことを示す。IPX8は一定の水深に一定時間沈めていても内部に浸水せず、また同時間内に水中で操作することができる程度の性能。

IPX8とは−有限会社ピーシー
画像引用: IPX8とは−有限会社ピーシー

IPX8となると水中での利用も可能になります。

使用方法

使用するタイミングは、前戯時セルフプレジャー時です。

強さは6段階ありますが、最初は最弱の状態で使用しましょう

プラスマイナスで強さを調節できます
充電もUSBでラクラクできちゃう

クロデンマ超(スーパー) を実際に使用してみたレビュー

実際に使ってみて、私が感じたことや効果がこちらです。

  • 音が静か!実家でもバレない音量です
  • 水に濡れても大丈夫な生活防水で、バスタイムが楽しい🛀

では、順番に詳しくお伝えしていきましょう👀

音が静か!実家でもバレない音量です

ほんっっっとうに静かです
実家暮らしだと、音が気になる方もいらっしゃるかと思いますが、部屋から音が漏れる可能性はほぼないかと思います。

とぅる

実際、寝てる彼氏の横でスイッチを入れてみたことがありますがまったくバレませんでしたw

水に濡れても大丈夫な生活防水で、バスタイムが楽しい🛀

水中でセルフプレジャーを楽しめます。

バスタイムなら使い終わって「クロデンマ」もデリケートゾーンもすぐに洗うことができます。

さいごに

ラブグッズはデリケートな部分に使うもの。性能についてしっかり調べておく必要があります。

画像引用; エムズ公式サイト
(左)ドットボール(右)スプラシャワー

デザインがシンプルなのも嬉しい💕ピンクバージョンもあります!

アタッチメント(ドットボールスプラシャワー)もあるようなので、ぜひチェックしてみてください!

  • マンネリに悩んでいる
  • 安全なものを使用したい
  • パートナーとバスタイムを楽しみたい

コロナ禍のなか、おうち時間を楽しみたい人、ぜひ試してみてはいかがでしょうか??
男性の方も、おしりに当てて楽しめるかもしれません🍑

The Letter

セクシャルウェルネスに関する世界のニュースの紹介や寄せられた性の悩みに回答しています!

ABOUT US
とぅるもち株式会社Unwind CEO
これまで500人以上の性のお悩みに向き合ってきました。 兵庫県出身。 インドでフィールドワークを行った際、チベット人学生に出会ったことや、日本国内でのアダルトビデオ出演強要についてのニュースをきっかけに根深い問題や社会に埋もれた小さな声を伝える記者という仕事に興味を持ちジャーナリズムを学ぶ。 大学卒業後、「より性の問題と向き合いたい」という思いからライブチャット運営会社に就職。Webディレクター/マーケターとして働く 傍ら、ブログやSNSで女性目線で性に関する情報を発信し始める。 2018年から、ラブローションと潤滑ゼリーの違いについて学べるイベント『ローションタッチアップ会』を不定期で開催。2020年公認心理士 潮英子先生・ラブライフアドバイザーOliviA先生のもとで性の悩み相談に特化したカウンセリングを学び始める。 2021年クラウドファンディングにて1,826,570円を達成。