性のお悩みカウンセリング

ラブライフカウンセラー®️・ラブグッズコンサルタントとぅるもちによる性の悩み相談です。

性の悩みは誰でも抱えるもの。
それでも人に打ち明けられない方はたくさんいます。

セックスレス、性交痛、オーガズム、ED、早漏、
射精遅延などの性行為の悩み、夫婦関係やパートナーとのコミュニケーションの悩みについて

  • 日常的に使えるテクニックやコミュニケーションアプローチ✉️
  • 認知行動療法に基づいたこころのケアの紹介🩹
  • 性にまつわるアイテムの紹介🧺


など、一人ひとりに合わせた提案をいたします。

コミュニケーション・心理面・体・テクニックを見直し、改善のための方法を寄り添いながら見つけていきます。
プライバシーは守られますので、ご安心ください。 個人情報や相談内容を外部や他の人に漏らすことはありません。

相談事例

「パートナーとのセックスをよりいいものにしたい」
「セックスが怖い・気持ちよくない」
「セックスレスを解消したい」
「性交痛がある」
「イクという感覚がわからない」
「マンネリに悩んでいる」
「性経験がない・少ないのに不安を感じる」
「オススメのラブグッズ(アダルトグッズ)を知りたい」
「潤滑剤にどんなものがあるのか知りたい」

【実績】
・ラブグッズコンサルタントとして数々のイベントに登壇
・ラブライフカウンセラー®認定を受ける
・フェムテック専門店での接客や、SNSやセクシャルウェルネスブランド「mahoro」の企画を通して、これまでに1000人を超える方とお話ししてきました。

【料金】
60分(オンライン:Zoom):11,000円🖥

【受付時間】
オンライン 月〜土: 11時〜19時⏰

下記からお申し込みください。

日時を選択していただいたあと、
・お名前
・メールアドレス
・性別
・電話番号
・生年月日
・居住地域
・ご利用歴
・ご相談内容
をご入力いただき、決済ページへお進みください🗓