「萎えるからコンドーム着けたくない…」そんな人にはオカモト・メガビッグボーイ

こんにちは、ラブライフカウンセラー®︎のとぅるもち(@trumochi_xx)です。

とぅるもち

自分に合ったコンドーム、選べてますか????

「コンドームがきつくて着けたくない」
「パートナーがコンドームを着けたがらない」
「つっぱる感じが苦手」

そんなあなたはまだ自分に合ったコンドームを見つけられていないかもしれません。

コンドームには直径(太さ)別に分けてもたくさんの種類があります。

今回は、日本国内で売っているコンドームで一番大きいサイズ46mmのオカモト・メガビッグビボーイをレビューしてみました🙌

オカモト・メガビッグボーイの特徴

他のコンドームと違うのは…!やっぱり膨らました時見た目です!

左がスーパービッグボーイ(37mm)、サイズ感の違いお分かりいただけるだろうか…
先端に向かって膨らむような形になっています。

このオカモトのサイズ違いシリーズは、

素材は天然ゴムラテックス製なので、

✅装着がスムーズ

✅伸びがいい

という特徴があります。

先日、コンドームマッチングで当コンドームを展示した際には、
アメリカ人男性が立ち寄ってくれたんですが

「オカモトのメガビッグボーイを気に入っている。日本のコンドームのサイズは基本的に自分には合わない(小さい)が、メガビッグボーイは伸縮性が高いから使いやすい」

と言っていました。

長さが違うディルドでも、直径は同じなので、こうして装着するとぶかぶかに見える。

実際に装着したときにこんな状態であれば、うまく避妊できない恐れがあるので要注意です。

オカモト・メガビッグボーイとバイブレーターの相性

バイブレーターに装着すると、かなりゴムが余ります。

大きなディルドを使用するにはピッタリかもしれませんが、基本的にはセックス挿入時に使うのがおすすめです🤙

オカモト・ボーイシリーズの大きさ比較

コンドームの袋のデザインはそれぞれちょっと違う

縦型だと画面に収まりきらなかったメガビッグボーイ。

膨らました時の形状がそれぞれ特徴的です。

透明のカラーとブラックカラーではどんな違いがあるんだろう…

オカモト・メガビッグボーイはこんな人におすすめ

  • コンビニに売ってるコンドームだときついと感じる方
  • コンドームを着けていると意識すると萎えてしまう方
  • 今着けてるコンドームがなんとなくしっくりこない方
  • ペニスの直径が46mm前後の方
  • 男性パートナーが避妊を嫌がる方
  • 天然ラテックスゴムアレルギーではない

コンドーム選びは、自分に合ったものを選ぶことで、避妊の失敗を減らしたり、パートナーにより安心してもらったりといいことだらけです。

コンドームだけでもたくさんの種類があるので、フレーバー付きのものだったり、温感/冷感タイプなど色々二人で楽しんでみてください🧡

イベント開催情報

ABOUT US
とぅるもち株式会社Unwind CEO
これまで500人以上の性のお悩みに向き合ってきました。 兵庫県出身。 インドでフィールドワークを行った際、チベット人学生に出会ったことや、日本国内でのアダルトビデオ出演強要についてのニュースをきっかけに根深い問題や社会に埋もれた小さな声を伝える記者という仕事に興味を持ちジャーナリズムを学ぶ。 大学卒業後、「より性の問題と向き合いたい」という思いからライブチャット運営会社に就職。Webディレクター/マーケターとして働く 傍ら、ブログやSNSで女性目線で性に関する情報を発信し始める。 2018年から、ラブローションと潤滑ゼリーの違いについて学べるイベント『ローションタッチアップ会』を不定期で開催。2020年公認心理士 潮英子先生・ラブライフアドバイザーOliviA先生のもとで性の悩み相談に特化したカウンセリングを学び始める。 2021年クラウドファンディングにて1,826,570円を達成。