【私だけイケない?】コックリングの不満を解消するグッズ・SVAKOM TAMMYレビュー【ED対策にも】

セックスに関するよくあるお悩み

みなさんこんにちは!ラブライフカウンセラー®︎とぅるもちです。
カウンセリングの中でよく出てくるのが“セックス中の不満”です。

今回は男女それぞれの悩みに焦点を当て、双方を解決できるグッズをご紹介します。

とぅるもち

オーガズムや早漏については、精神面も関わってくるため、グッズで必ずしも解決するとは限らず、医者・カウンセラーなどのプロに相談することもおすすめです

created by Rinker

セックスに関するよくあるお悩み「挿入で私だけイけない」

友人らと話す中でも

友人

挿入したときに、パートナーは射精しても、自分はオーガズムに至らないのに少しモヤモヤする。挿入も気持ちいいけど、後で一人でセルフプレジャーすることがある

という話が度々挙がります。普段からクリトリスでのオーガズムを得ていたり、自分自身による刺激でしかイけないという方の中にはこういったモヤモヤを抱える人もいるかもしれません。

セックスに関するよくあるお悩み「EDを何とかしたい」

男性からいただく悩みとして多いのが「ED」についてです。

20代からの「仕事やその他のことで気になっていることがあると、勃起しづらくなり、パートナーに申し訳ない」という声をよくいただきます。

まずは、病院へ行って、疾患の可能性がないか診てもらうことパートナーにきちんと説明し、環境によって勃起しづらくなることを知ってもらうのがまず大切ですが「手っ取り早く勃起を持続できるようにする方法はないか」と聞かれることが度々あります。

挿入時のオーガズムとEDを一気に解消?電動コックリング

これらのお悩みを併せて解決してくれるかもしれないのが「電動コックリング」です。

コックリングは輪っかの形をした、ペニスの周りにピッタリとフィットするセックストイです。

コックリングの中には、睾丸の周りに装着するものもあり、陰嚢リングと呼ばれています。

ペニスは、動脈が弛緩して血液が流れ込むことで勃起します。コックリングの使用により、人は勃起をより長く持続させることができます。締め付けるリングが陰茎に血液を閉じ込め、勃起をより長く持続させることができるのです。

とぅるもち

使い方を守って安全に使用することが大切です!

コックリングの装着は、痛くありません。もし、痛みや違和感があったり、ペニスが冷たくなったり、しびれたりした場合は、すぐに取り外してください。

コックリングが抜けなくなることがあり、これは陰茎絞扼と呼ばれるものです。これは稀な医療事故です。以下、コックリングが抜けなくなった場合の対処法について詳しく解説しています。
https://www.surgeryscience.com/articles/3/1-1-13-775.pdf

いいえ、コックリングは勃起不全(ED)に効果がありますが、性的快感を高める効果もあります。

コックリングは30分以上装着しない方がよいでしょう。

いいえ、コックリングは避妊具ではありません。

電動コックリング SVAKOM TAMMY

SVAKOM TAMMY -タミー-(電動ペニスリング)

SVAKOMの電動コックリング。
ボタン一つで、5つの振動レベルと5振動パターンを組み合わせることができます。
クリトリス部分への刺激ができるようにブラシが付いてる…!

防水タイプで、充電の際は小さな穴にプラグを差し込みます。

装着した感じも違和感がありません。

激しく動くとクリトリスに当たる部分がガツガツ当たるので、痛いと思うのですが、
ゆっくり動くと互いに楽しめると思います。

SVAKOM(スヴァコム)とは?

USA SVAKOM公式サイトより

SVAKOMは2012年に創業されたアメリカのセックストイブランドです。
いろんなグッズがある中、高品質の製品が少ないことに驚いたことが創業のきっかけになったんだとか!

・高品質
・温感機能(一部除く)
・シリコン素材でなめらかな触り心地
・静音設計
・防水設計
・USB充電式
・1年間の製品保証付き

というのがSVAKOM製品大きな特徴です!

とぅるもち

アメリカ以外に、日本・フランス・ロシア・中国に支社があるよ!

タイプ電動ペニスリング
重量93g
素材医療用シリコン
サイズ80 x 42 x 51.6mm(40g)、内側リング内径: 28mm、外側リング内径: 48mm
機能生活防水(IPX4等級)
静音設計
USB充電
手入れしやすさ★★★☆☆
デザイン★★★☆☆
コスパ★★★☆☆
created by Rinker

さいごに

SVAKOMは、最新技術とアイデアにより革新的なアイテムを生み出し続けています。
また、安全な素材にこだわっており、数あるプレジャーテックの中でも信頼をおけるブランドだといえます。

バイブ・ローターの使用時には、潤滑剤やクリーナーを一緒に使用することもオススメします。

ドイツ発の「FunFactory(ファンファクトリー)」から出ているグッズ専用の”トイクリーナー”!
スプレータイプなので、使用の前後にシュシュっと吹きかけて拭き取るだけの簡単お手入れができちゃいます😊

今回紹介したコックリングはほんの一部です!
他にもいろんな製品があるのでぜひチェックしてみてください🕊

The Letter

セクシャルウェルネスに関する世界のニュースの紹介や寄せられた性の悩みに回答しています!

ABOUT US
とぅるもち株式会社Unwind CEO
これまで500人以上の性のお悩みに向き合ってきました。 兵庫県出身。 インドでフィールドワークを行った際、チベット人学生に出会ったことや、日本国内でのアダルトビデオ出演強要についてのニュースをきっかけに根深い問題や社会に埋もれた小さな声を伝える記者という仕事に興味を持ちジャーナリズムを学ぶ。 大学卒業後、「より性の問題と向き合いたい」という思いからライブチャット運営会社に就職。Webディレクター/マーケターとして働く 傍ら、ブログやSNSで女性目線で性に関する情報を発信し始める。 2018年から、ラブローションと潤滑ゼリーの違いについて学べるイベント『ローションタッチアップ会』を不定期で開催。2020年公認心理士 潮英子先生・ラブライフアドバイザーOliviA先生のもとで性の悩み相談に特化したカウンセリングを学び始める。 2021年クラウドファンディングにて1,826,570円を達成。